title image

スタッフブログ

BMW E90 323iBEAMコンプリートカーStⅡ ご商談

こんばんは。ヨナハです。
日中は日差しの下で車を綺麗にしておりますが
一定の時間が過ぎると日差し、暑さともに結構慣れてくるものです。
その後エアコンの効いた室内に入ると明らかに体に悪そうな感覚に襲われますが(苦笑)

そんな中、本日一台ご商談頂いております。

お車はBMW E90 323iBEAMコンプリートカーStⅡ!
IMG_8734
お客様はご近所東大阪市にお住まいの○田様。

国産車とBMWとでご購入を悩んでおりまして、
「ネットでBMWを検索してみたら、驚くほど近く、
カッコいいBMWがあったので見に来てみました!」
と、弊社ご近所様恒例の一言、「こんなところにあったんだ」です。
妙に悲しくなります(笑)

お車にも大変高評価を頂き、
「購入時期は年末の予定だったのですが、すごく欲しくなりました!
だめもとで一度嫁と相談します!」と
とても熱い情熱とともにご商談を頂きました。

お近くですので、ぜひ一度奥様もご一緒にご来店下さいませ。
ご購入後のメンテナンス、車検整備なども近所にある弊社に全てお任せ下さいませ!
どうぞ宜しくお願い致します。

本日は暑い中ご来店、ご商談と誠にありがとうございました。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください