title image

スタッフブログ

BMW 325i BEAMコンプリートカー

こんにちは、BMW専門店スパークオートの山下です

ご存じでしたか?

E39(2世代前の5シリーズ)の後期モデルからイカリングが採用されたこと。

今ではBMWの象徴となりましたね。

 

そのイカリングに、私は夢中です。

暗闇でもBMWだと主張してくる、CCFLイカリングがとくに気になります!

あの鋭く美しい光から、大人の魅力を感じてしまいます(笑)

その綺麗な瞳の持ち主をご紹介いたします。

BMW E46 325i  BEAMコンプリート

P1070361

 

 

当社で純正ハロゲンライトだったものをHIDライトに交換、さらにCCFEイカリングと

HIDフォグライトを取り付け存在感をプラス!!

BEAMフルエアロに4本出しマフラーとカッコよく装備されています。

それから19インチのアルミも魅力ですし、2DIN社外ナビゲーションも付いています。

 

そして、ポイントはベージュレザーシートです。

P1090472

ボディーカラーがブラックですので、カジュアルでもフォーマルでもOKですね♪♪

オシャレして夜のドライブに出かけたくなります(*^_^*)

スパークオートは毎日20時まで営業しております。

是非、夜のBMWを見に来ませんか?お問い合わせ、ご商談お待ちしております。

 

詳細はコチラからチェック →BMW325i

 

中古車販売BMW専門店 スパークオート 山下でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください