title image

スタッフブログ

BMW専門店がご提案する自動車保険

こんにちは、BMW専門店スパークオートの山下です

先日、損害保険の試験に合格いたしました。

P1090506

損害保険をあつかう為には、この試験に合格しなければなりません。

 

はじめに分厚いテキストと問題集を手にしたときは、

正直…ビビリました(;一_一)

勉強中も、久しぶりの試験にだんだんと緊張し集中力低下!

おまけに私は極度な方向音痴…。時間までに会場に着けるのかも心配でした(汗)

 

が、無事に合格♪♪

これからは保険の商品の勉強をし、お客様のお役にたてたらと思います。

いま加入している保険の見直しなども、させて頂きますので

お気軽にご相談下さい。

お車のご購入に必要不可欠な自動車保険は、

万が一のリスクに備えると言うよりも

自動車を運転する人にとって最低限の義務ですよね。

 

それから、事故を未然に防ぐために

日ごろのメンテナンスが重要になってきます。

欠陥を早期に発見することにより、寿命を伸ばしたりすることも可能です。

 P1080101

故障かな?と思ったら、すぐにお電話ください。

お車をお預かりする際は、無料台車をご用意いたすことも可能です。(要予約)

 

修理・メンテナンスはもちろん、

自動車保険に関するご相談も、私たちにお任せ下さい!!

知識と経験に基づく解決策をご提案いたします。

 

BMW専門店スパークオート 山下でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください