title image

スタッフブログ

大阪 E46 318iツーリング お問い合わせ

8be345c8db3e4ab2574b04f6ad74395e[1]こんばんは、
大阪 BMW中古車販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂きました、大阪市内にお住まいのK様より、
BMW 318iツーリング アルピナ仕様
K様、ありがとうございます。

こちらのお車には、お電話・メールなどでご質問を多数頂戴しております。
なにぶん、中古車ということで、この一台が売れてしまうと、同じお車をご用意することができません。
お気に入り頂いたお車であれば、「即決!!」頂いても後悔されることはないと思います。
スパークオートの取り扱う、BMW中古車であれば(^Θ^)こそ!

ご商談させて頂く際、「ご検討いただいている間に、売れてなくなってしまうこともあります。」
とお伝えすると、「なくなったら縁がなかったとあきらめる」と仰られるお客様がいらっしゃいます。
しかしながら、そう仰られたお客様が、検討されていたお車が売れてしまった場合、
「同じような車を探して欲しい」というご要望を頂くことがあります。
できるだけご希望通りのお車をご用意したいのですが、仮にこちらの318iツーリングのような
5f2cc84d797d061ee3857268b0068b09[1]5dbcef59f3614da8198599c7d49861aa[1]
ベージュレザーシート
サンルーフ
などの、
3シリーズ、
しかも318iには希少な
オプション装備車となると

なかなか難しい(=みつかるかなぁって思ってしまいます)ご希望になることは間違いありません。
ということは・・・希少オプション装備車に関しての即決は、「英断」です!!!!!
スパークオートも「英断」して頂きやすいように、できる限りのご相談には乗らせて頂きます。
ご相談、ご商談お待ちいたしております。

スパークオート ストックリスト → こちら をクリック

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください