title image

スタッフブログ

秋にオススメ BMW 120iカブリオレ

c03d3e562bcf696381e1aad2145c1a33[1]こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

台風の影響で、今日は一日雨でした。
これからひと雨ごとに秋らしい風が吹くようになるのでしょうか?
雨といえば、ヨーロッパでは、オープンカーに乗る人は、雨や雪の日以外はオープンの状態で走るそうです。いわばオープンカーの幌や、ハードトップは傘代わりといったところでしょうか?
この話は、ばりばり日本人に聞いた話なので、信憑性については???です(^^;)

相対して日本人はどうでしょうか?
オープンカーに乗りなれている(乗り継いできている)方は別として、最初の一歩ならぬ「最初のひと開け」にかなり勇気がいるようです。
「いきってると思われはしまいか」という他者からの視線が気になるようですが、大丈夫です!!
オープンカーを購入するということは、そもそも「いきってる」行為ですから、
おおいにいきりましょう(^w^)

さて、これから暑さが和らぎ、秋、冬と季節は移っていきますが。
冬のオープンカーほど気持ちのいいものはありません。
5f2cc84d797d061ee3857268b0068b091[1]
というのも、シートヒーターと暖房のおかげで、
体は暖かく保つことができるからです。
冬もシートヒーターと暖房で、
しっかりいきれます!!

BMW 120i カブリオレ ← いきってみようと思われたらこちらをクリック

大阪 BMW中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください