title image

スタッフブログ

東京都 目黒区 BMW325i コンプリートカー お問い合わせ

P1080381[1]こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂いたのは、
東京都 目黒区にお住まいの Y様より
E90 325i BEAMコンプリートカー に頂きました。
Y様、ありがとうございます。

今回のお問い合わせは、奥様とご相談せず思い切りY様ご自身の「見切り発車」なので、購入時期も決まっていませんよ、というお話から始まりました。
というのも、現在お乗りのお車の車検が、先月満了を迎え、車検時に「車検」か「乗り換え」かを悩んでいたのだが、乗り換えの決断ができる車が見つからなかったので、「車検」を受けられたそうです。
しかしながら、インターネットでご覧頂いた、BEAMコンプリートカーをお気に入り頂き、
「こんなにかっこいい車、先々月見つけていたら・・・」ということでお問い合わせ頂きました。
問い合わせ後、奥様にご相談されるそうです。

全国配送可能 BMW ←詳細はこちらをクリック

ご購入後のメンテナンスも、全国の提携ショップをご紹介いたします。
Y様、ご検討よろしくお願いいたします。

BMW中古車 専門店 スパークオート → ストックリストはこちら

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください