title image

スタッフブログ

美を追求するならBEAMコンプリートカー

こんにちは、BMW専門店 スパークオートの山下です

 

近年、すさまじいスピードで進化している女性のアイメイク

イヌ目、ネコ目、デカ目にタレ目と見せるメイク術は、まさに神業!!

どんなに忙しい朝でも、メイクにかける時間は惜しみません(´∀`*)

 

そんな女性の心理を理解することが出来ない男性は多いはず(笑)

 

しかし、このメイクにかける情熱は、車をカスタムするのと同じですよね。

 

車種によって形も様々、色のバリエーションも豊富にある。

音響効果を上げるためのオーディオカスタムに

内装をレザーに張り替えるなど、格好良さの追求は無限です。

中でもBEAMデュアルスポーツマフラー(4本出し)は、

私のお気に入り!!

高級感な音質は、品質の高さを感じます。

サウンドとビジュアルを追求したBEAMスタイリングキット

左リアP1060892

カスタムは自己満足の物ですから、納得できるまでトコトン!!

他人の目なんか、気にしてはいけませんよ。

美をどこまでも追い求める女性と同じ!!

 

スパークオートでは、ドレスアップカーを中心としたBEAMコンプリートカーを多数展示しております。

どんなことでも、お気軽にお問い合わせください。

 

魅力的なカスタム車の在庫リストはコチラからチェック

 

BMW 中古車販売店 スパークオート 山下でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください