title image

スタッフブログ

BMW E90 ダウンサス 足回りトラブルは危険度大です。

こんばんは。ヨナハです。驚くほど外寒っ(涙)
皆様、体調管理は十分に!

本日夕方、寒さを感じ始めた頃に
足回りの違和感でご来店下さいました○名様。

弊社へのご来店は初めてでしたが、
「足回りは怖いのですぐに預かりましょうか?」
との弊社の要望を快く了承して頂き入庫。
P1090595

うぅ~ん。。。
かなり微妙でございます(汗)
明日、検査結果をまとめてご報告致します。

○名様は先日別のショップ様にてダウンサスを組み込まれたとのことですが、
交換後すぐに違和感を感じ、取り付けショップへ連絡、しかし、再点検の要望も無く
他のショップへ見せることを勧められたとの事。。。(苦笑)
○名様!そこは何と言われようが一度見せに行くべきでございます。
また、ショップ様。そこは何も無かろうが点検を煽るべきです。
なんせ手を入れた場所は足回りです!!
低料金高料金などは関係なく、そこが一番肝心!
足回りの分解整備をするためには国の認める認証工場が必要です。
そんな責任重大な認証工場を併設している以上、点検するべきだと思います。
「もし何かあったら、、、」なんて考えたら夜も眠れません。

必死に書いてしまいましたが
ひとつ言えることは、本日弊社に預けて下さって
大正解でした!

明日には全て点検し、改めてご連絡致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください