title image

スタッフブログ

紅葉人気スポットはBMWで!!

こんにちは、BMW専門店 スパークオートの山下です

 

気持ちのいい秋晴れが続いています♪

そろそろ、紅葉を見にドライブを…と、お考えの方も多いのでは?

紅葉人気スポット、京都府京都市東山区にあります「東福寺」

凄すぎます(笑)

ここは、関西の有名な紅葉スポットです。今年は東福寺に決まり!!

 

さて、何でお出かけいたしましょう??

そうです!!もちろん素敵なBMWでのお出かけですよね\(^o^)/

今回、私がおススメします素敵な一台は…

525i ハイラインBEAMコンプリート 中期モデル プッシュスタート車両画像01

525iハイラインBEAMコンプリート 中期モデル

紅葉をバックに愛車BMWを眺めると、

想像を上回る魅力にご満足いただけること間違いなし!!

 

そして、もう一つ私からおススメがあります。

冬も近いことですし、寒くなると起こりがちなトラブルを防ぐため、

今のうちに点検をされておくと良いですね!!

スパークオートでは、修理・メンテナンスなどアフターサービスにも力を入れています。

 

そして、 私のおススメのBMW525iハイライン 詳細はコチラからチェック

どんなことでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW 中古車販売店 スパークオート 山下でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください