title image

スタッフブログ

大阪 BMW120iカブリオレ お問い合わせ

c03d3e562bcf696381e1aad2145c1a33[1]こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ、
大阪府堺市にお住まいのM様より、120iカブリオレ アルピンホワイトに頂きました。
M様、ありがとうございます。

お車好きのM様、これまでいろいろなお車を乗り継いでこられたそうなのですが、
オープンカーにはまだ乗られたことがないとのこと。
今回、通勤用のお乗り換えで、「おもしろい車」をご検討いただいたようです。
1シリーズの中でも、カブリオレは台数が少なく、全国的にお探しだそうです。

M様の予想通り、BMW120iカブリオレは、楽しい車です。
コンパクトなボディー、軽快な走り、そしてオープンカー、楽しめる要素が満載されています。
秋のドライブ、満喫して頂きたいです(^^)

BMW 120i カブリオレ ←詳細はこちらをクリック

ご購入からお乗り換えまで、カーライフをサポートするスパークオート
(「おはようからおやすみまで・・・」ライオンですね ^^;)
お車の何なりとご相談ください!!  → アフターサービスについて

M様、ご検討おろしくお願いいたします。

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください