title image

スタッフブログ

東京都K様 E90 323iルーフラッピング

2013-10-05 16.22.03
こんばんは、津村です。
本日は近日納車予定の、東京都のK様ご購入のお車のカスタム作業です。
ご注文いただいた物全ては揃っていないため、到着分から順次進めています。
本日はルーフラッピング作業を致しました。

こちらのカーボン調ラッピングフィルムは、信頼性の高い3M製の商品を使用しています。
2013-10-05 18.56.23
一足飛びに、完成写真です(笑)
作業中写真取れないので。。。^^;

フィルム施工箇所のお手入れですが、基本水洗いだけでOKです。
ワックスはカーボン柄の目に入って白くなってしまうのでお薦めしません。
水弾きや艶感が悪くなったら、水洗いの上で和光ケミカルのバリアスコートをお薦めします。
ボディ・ガラス・樹脂パーツ全てに使えますので、必要でしたらご連絡下さい。
2013-10-05 14.21.46
あと、内装のカーボン調加工ですが、ご希望の色の商品が届くのが火曜日になりますので、店在庫で可能な箇所のみ先行で加工致しました。
納車まで日程が迫っていますので、残りのパネルの加工・ナビ取り付け等順次進めて参ります。
お車の到着まで楽しみにお待ち下さいね。( ´∀`)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください