title image

スタッフブログ

BMW E60 525iハイラインBEAMコンプリートカーご成約

こんばんは。ヨナハです。
M5に続き、E61 530iツーリング、
E60 525iハイライン後期モデルと続々入庫中!
その車輛の展示準備に追われる中、
本日一台ご成約頂いております。

お客様は京都府にお住まいの○清様。

お車はBMW 525iハイラインBEAMコンプリートカーStⅡ!
P1040707

夕方前に奥様とお二人でご来店。

本車輛をご覧になり早速
「ネットで見るよりカッコいいですね。これ見積もりもらえますか?」
とまさかのスピーディーな流れ、、、

慌ててエンジンをかけ
あれこれ説明させて頂き
「では色々見倒して下さい。その間に見積もり出してきます!」
とご案内。

見積もりをご覧になり、
「予算も合うしこれで手続き進めて下さい。」
とわずか10分足らずでの即決!
ご成約後でしたが試乗もして頂きました(笑)

その後、ご成約に至るお話を聞かせて頂きましたところ、
実は本日、E60 Mスポーツを見るためBMWディーラーに
行かれた帰りのご来店でした。
検討していたMスポーツは外観はカッコいいけど
ハーフレザーシートだけがいまいち気にいらないと
悩んでいる中、奥様を連れてとりあえず見に行ったところ
奥様「このシートはいややわ!」と即答。
「やっぱりフルレザーやんなぁ」と○水様。
奥様「じゃなくてこの横のボコッてなってるの。まだこっちが良い。」
と、ハーフレザーではなくバケットタイプのシートを却下し、
隣に展示しているハイラインのシートを指定。
それで見切りをつけて、Mスポーツはあきらめ
次の候補にあげていた弊社のBEAMコンプリートカーだけに標準を絞られたとの事。
ありがとうございます。
即決の理由も納得です(笑)

地デジなどのオプションは
ゆっくりご検討頂き、ご連絡下さいませ。
また、お忙しいところ書類のご準備などで
お手数をお掛け致しますがお願い致します。

本日はご来店、そしてご成約と誠にありがとうございました。
Mスポーツを却下して下さった奥様へもどうぞ
よろしくお伝えくださいませ(笑)

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください