title image

スタッフブログ

大阪 BMW525iコンプリートカー ご商談

①外装こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日ご来店頂きました、東大阪にお住まいのT様。
T様、ありがとうございました。

現在のお車からお乗り換えをご検討される際に、
「次は自分の好きな車に乗ろう!!」と思われ、BMWを候補にされたそうです。
これまでは、ご家族やお仕事の兼ね合いを優先されたお車選びだったということ・・・
是非、スパークオートのBEAMコンプリートオーナーになって頂きたいです(^^)

しかしながら、T様曰く「BMWマニアからすると、なにも判ってない人やねんけど・・・エクステリアに惹かれただけやねん」
T様ご安心ください。入口はどこであれ、ひとたびBMWのハンドルを握ってさえいただければ、
「BMWって、おもしろい車やなぁ~」と思って頂ける部屋に絶対つながっています。
最初はスペックなんて知って頂く必要はありません、感じてください。
ご検討、よろしくお願いいたします。

最後に、T様に翁長から質問させて頂きました。
「奥様の美貌の秘訣は?」
実は先週、ご家族でご来店頂き、本日はT様お一人でした。
「おそらく・・・」ということでT様の見解を頂きました(^w^)早速翁長も実践してみます。

BEAMコンプリートカー ストックリスト → こちら

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください