title image

スタッフブログ

東淀川市T様 BMW E92 320iクーペ 車検入庫

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
P1090915今回は、東淀川区T様のBMW E92 320iです。
車検で、ご入庫です。
T様は、先日、車検見積もりで、ご来店されました。
そのお見積りを基に、作業内容を決めてからの、ご入庫になりました。
作業内容は、基本点検ブレーキフルード交換Rタイヤ左右交換です。
タイヤの到着を待つ間に、基本点検とブレーキフルード交換を済ませます。

P1090870左の写真は、交換するリアタイヤです。
既に、スリップサインが出ており、タイヤのショルダー部分にひび割れが発生していました。
スリップサインが出てしまっているので、車検には、通りません。
元々、ランフラットタイヤが装着されていたので、交換するタイヤも、T様のご希望で、ランフラットタイヤで交換します。
フロントタイヤがピレリだったので、同銘柄に合わせました。

 

 
P1090927P1090928

 

 

 
新しいタイヤを組付け、最後にバランス調整をします。

溝が残っていても、ショルダー部分やセンター部分にひび割れが発生していれば、バーストを起こす危険性があります。
ひび割れの度合いにもよりますが、安全のために早めの交換をお勧めします。

車検の事など、気軽にお問い合わせ下さい。
只今、車検キャンペーンを実施中です。
車検キャンペーンの内容はコチラから→車検キャンペーン

BMW専門店スパークオート 門田でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください