title image

スタッフブログ

東京都渋谷区 BMW525iコンプリートカー お問い合わせ

IMG_1576こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店 SPARK AUTO
翁長です。

本日お問い合わせ頂きました、
東京都渋谷区にお住まいの I様より、BMW E60 525iハイライン ブラックサファイア
I様、ありがとうございます。

このところお問い合わせは遠方の方が多く、東京の方が多いような(?)気がします。
とはいえ、インターネットのおかげで、全国のお客様がBEAMコンプリートカーに興味を持って頂けることは大変嬉しいことです(^^)
またこちらのお車は、入庫直後で現在BEAMコンプリートへ作成中。(画像は別写真です)
いち早く情報をご提供できるので、「これがいい!!」というお車を完成前であってもチェックして頂けます。
中古車の場合、一台きりの商品なので、商談が重なってしまい、買い逃される方もいらっしゃいます。
一度でもそのようなご経験があると、このような「青田買い」が有効だと感じて頂けると思います。

「青田買いBMW」「BMW全国配送」もスパークオートにお任せください。
↑ストックリストはこちらをクリック

大阪 BMW中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください