title image

スタッフブログ

BMW E90 325i最終モデルBEAMコンプリートカーStⅡ ご商談!

こんばんは。ヨナハです。
嫌な雨ですね。
そんな中でも足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

その中のお一人、
大阪にお住まいの○長様より
E90 325i最終モデルBEAMコンプリートカーStⅡ(予定)
へご商談を頂いております。

○長様と言えば先週、タッチの差で、、、
これ以上は言えませんっ!!(涙)

~そして本日、改めてご来店下さいました。
本当にありがとうございます。

E90の320iLCIの前期エンジン、後期エンジン、325iLCI後期エンジンと
全てご試乗頂き、奥様の消去法もしっかりと取り入れ
最終的に325i最終モデルでご検討頂ける事となりました。
重ねてありがとうございます。
P1170267
しかし、「もし320iLCI最終モデルがあれば、、、」
と言う燻りも残っております。
せっかくの大きなお買いもの!
ご購入後、○長様ご家族皆様が
心から気持ち良くBMWライフを過ごして頂くため
「妥協」と言う文字を無くすべく取り組んで参ります!
こちらからもご連絡致しますので
どうぞ宜しくお願い致します。

本日はご来店、ご試乗、ご商談と
貴重なお時間を頂戴しありがとうございました。

奥様へも宜しくお伝え願います。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

“BMW E90 325i最終モデルBEAMコンプリートカーStⅡ ご商談!” への1件のコメント

  1. 長澤秀樹 より:

    ヨナハ様

    先週は3台の試乗させて頂き有難うございました。
    320iと325iとの違いがよくわかりました。
    価格が合致するのなら私とすれば325iに乗りたいです。それと、今の気持ちは初志貫徹!『アルピンホワイト』に傾いております。スミマセン!
    ヨナハ様の見立てで『これなら勧めれる!』と言う
    325iアルピンホワイトでハイラインモデルを引っ張って来てくれるのをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください