title image

スタッフブログ

BMW E60 525iハイライン BEAMコンプリートカーご成約!

こんばんは。ヨナハです。
朝の枯れ葉掃除に本格的に時間がかかるようになってきました。

そんな中、先日日曜日にご商談頂いておりました
BMW525iハイラインBEAMコンプリートカーStⅡ 左ハンドルが
ご成約となりました!

お客様は勿論ご商談を頂いておりました
大阪にお住まいの○O様。
連日のご来店、そしてご成約と誠にありがとうございました。
P1170504
ご商談を頂いた後、
お帰りなり、弊社のホームページをご覧になられ就寝。
翌日中、ずっと頭の中から弊社のBEAMコンプリートカーが消えなかったとの事で、
仕事が終わり、ご自宅に到着するなり「もう一回行くで!」と
奥様を強引に連れ出してのご来店。
そのお話をお聞きし私はすぐに納得。
○O様は仕事着&車用車、そして奥様は軽い家着(笑)
奥様、寒い中ありがとうございました。

BEAMコンプリートカーの初代パールホワイトエディション!
オプションで頂いておりますガラスコーティングで
さらに艶が深くなります。

私どもも、どれ程バシバシに仕上がるか楽しみにしつつ
進めて参ります。
どうぞご納車を楽しみにお待ち下さいませ!

この度はご来店、そしてご成約と誠にありがとうございました。
これから長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください