title image

スタッフブログ

BMW E90 ご納車準備 メッキモールもバシバシに!

こんばんは。ヨナハです。
寒さにも慣れてきた今日この頃。
朝からコーナンに竹ぼうきを買いに行きました。
新品竹ぼうきのはけの長さには毎回驚かされます。
おかげで掃除ははかどりますが。

そんな話は置いといて、
本日はご納車準備に着工!
大阪にお住まいの○長様
BMW E90 325iLCIBEAMコンプリートカーStⅡ!
P1170506
エアロをまとって帰ってきましたが、
エアロパーツ以外全て純正となるとパッとしませんね。
スーツに裸足という状況ですが、
これから声変わりと言う試練を乗り越え、
新しい靴をはき、裾を合わせアイメイクと、
別人に変貌致します。
楽しみですね。

本日は襟元のメッキモールをピシッと磨き上げております。
E90に限らず、BMW全般のあるあるですね。
BMW メッキモール
コンパウンドなどでは到底綺麗にならないこのくすみ。
市販の「メッキモール磨き!」などでも到底綺麗にならないこのくもり。
洗車をして綺麗にしても、こんなんになっていると楽しくありませんよね!

しかしここはBMW専門店スパークオート!

ほったらかすわけがございません。
毎度バシバシに磨き上げております。

正直このレベルは、私どもからすればベイビ~ですね(笑)

ハイ!この通り!
BMW メッキモール1

磨き終わった後、硬度のあるコーティングを塗り込み完了です。

しかしこれからボディーの磨き上げもありますので
施工は最後にまとめて!

○長様!
ご納車に向け順調に進んでおります。
メッキモールの仕上がりを含めまして、奥様へもどうぞ宜しくお伝え下さいませ!
ご納車どうぞお楽しみに!!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

“BMW E90 ご納車準備 メッキモールもバシバシに!” への1件のコメント

  1. 長澤秀樹 より:

    新品竹ぼうきのはけの長さには毎回驚かされます。
    毎度竹ぼうきを使い込んでいるのでしょう(笑)

    バシバシにメッキモールが輝いていますね!流石!!
    メッキモールでこの輝きなんでこれからのボディコーティングを施されると新車の輝きに近くなる事を期待しております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください