title image

スタッフブログ

神奈川 BMW525iコンプリートカー お問い合わせ

BMW E60 525iおはようございます、
大阪 BMW中古車 販売店 SPARK AUTO 翁長です。

神奈川県川崎市にお住まいのM様より、E60 525iハイライン BEAMコンプリートカー へお問い合わせ頂きました。
M様、ありがとうございます。

遠方なので、ご購入後のアフターサービスをどこで受けたらいいのかご心配ということ。
通常は購入ショップにお持込み頂くところですが、神奈川と大阪では難しい(^^;)
というときは、まずスパークオートにご一報ください。
M様のお近くにある、提携ショップまたはディーラーをご紹介し、スパークオートが間に入りご対応することも可能です。

トラブルや故障とまでいかない、小さな疑問などもお気軽にお電話やメールでご連絡ください。

距離は離れていても、ご対応できるように心がけております。
何なりとご相談ください。
M様、ご検討よろしくお願いいたします。

全国配送 BMW ←こちらをクリックで詳細をご覧いただけます

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください