title image

スタッフブログ

大阪 BMW E61 525iツーリング コンプリートカー 商談

E61 525iツーリングこんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARK AUTO 翁長です。

大阪市内にお住まいのY様と、 BMW E61 525iツーリング BEAMコンプリートカー
商談させて頂きました。
Y様、奥様、寒い中ご来店、ありがとうございました(^^)

現在お乗りのお車も、3シリーズのBMWのツーリング
ご家族が増えられるので、少し大きめのお車をということで5シリーズをご検討中。
スタッフのチャイルドを借りて載せて、ご覧いただいたりしてみました。
とはいえ、Y様はBEAMコンプリートが「すごくかっこいい!!」とお褒めいただけました。
使い勝手の良さと、カッコよさを兼ね備えた525iツーリングBEAMコンプリートカー、お勧めです!!!!!
最終的に、ご検討いただいている車種がBMW5シリーズツーリングとJeepチェロキーとのこと・・・(全く違う車種なのでなかなか難しいところではあると思われます)
最終奥様とのご相談が、BMWで決まりますように(^人^)願っております。
ご決断頂けた際には、年内ご納車とその後のサポート頑張らせて頂きます。
ご検討よろしくお願いいたします。

BEAMコンプリートカー 在庫リスト←こちらをクリック

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください