title image

スタッフブログ

BMW E91 320iツーリングBEAMコンプリートカーStⅡご成約!

こんばんは。ヨナハです。
新着入庫車の展示準備に追われております(涙)

そんな中、本日夕方ご来店下さいましたのは
兵庫県にお住まいの○河様。

昨日お電話でのお問い合わせを頂いており、
本日ご来店のご予約を頂いておりました。

お目当ての車輛は仕上がりほやほやの
BMW E91 320iツーリングBEAMコンプリートカーStⅡ。
P1030991
現在お乗りのBMW E46 318iツーリングからのお乗換え!

以前より弊社のホームページを良くご覧になって下さっていたとの事。

現在お乗りのE46も、かなりのカスタムが施されておりましたが、
「6年前からこの状態なのでもうそろそろ
少し落ち着いたやつで、、、」と
弊社のBEAMコンプリートカーに目を付けてくれました。
「自分でカスタムを始めると、恐ろしい程お金かかるし、
それでもやってまう性分だからどうしよう、、、また一からは嫌やなぁ
と思っていたけど、この状態で買えるならやっぱり安いと思います。もう決めます。」
と、誠に嬉しいお言葉を頂いた上に、スパッと即決まで頂きました!!

ありがとうございます!

勿論の事ながら年内でのご納車をさせて頂きます。
ご多忙中、書類のご準備を急がせてしまいますが、
なにとぞよろしくお願い致します。

本日は寒い中のご来店、そしてご成約と誠に
ありがとうございました。
これから長いお付き合いとなりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください