title image

スタッフブログ

BMW 佐賀県 ○山様 E60 BEAMコンプリートカーご成約!

こんばんは。ヨナハです。
今年もいよいよ大詰めですね。
展示準備、車検整備、板金修理などなどなど。。。
車輛があふれ返っております。
それでもまだご入庫のご予約が多く残っており、
年末らしさをひしひしと感じております。

そんな中、一台ご成約頂いております。

お客様は以前よりご商談を頂いておりました佐賀県にお住まいの○山様。
お車はBMW E60 525iハイライン BEAMコンプリートカーStⅡ。
P1170768
お問い合わせ当初より、○山様のお気持としては
現車を見てからの購入が理想との事でしたが、
最後は「購入決めます!」と力強いご返答を頂きました。
現車確認無でのご成約誠にありがとうございます。

ブログで何度もお伝えしておりますが、
現車確認無でご成約下さいましたお客様のもとへ
ご納車させて頂きますと、
皆様から「予想以上に良いです!」とのお声を頂戴します。
本当です!!
そしてそれが私どもの自信にもつながっております。

現車のご確認が納車日となる為、その瞬間に飛び込んでくる
BEAMコンプリートカーのインパクトと、そのBMWをすぐに乗り回せる嬉しさは
店頭販売にはない大きな魅力だと思います!

バシバシに仕上げてお届けいたします。
年内に間に合うかは現在調整中ですが、
ご要望の日程以内には必ずご納車できるよう
早速進めてまいりますので楽しみにお待ち下さいませ。

また、ご多忙な時期に書類のご準備など、
大変お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

この度はお問い合わせ、そしてご成約と誠にありがとうございました。

遠方ではございますが、
できる限りのサポートをさせて頂きますので
これからの長いおつきあい宜しくお願いします!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください