title image

スタッフブログ

BMW X5 納車

BMW X5こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

大阪にお住まいのH様、BMW X5 Mスポーツパッケージご納車させて頂きました。
スパークオートでご購入頂いた、BMW E91 325iツーリング BEAMコンプリートからのお乗り換えです。
325iツーリングもお気に入り頂いていたので、お話を頂いた時には、「やっぱり乗り続けようと思うので、一回保留で・・・」ということもありました。
しかしながら、ご家族が増え、奥様から「乗り降りしやすい車」というご要望もあり、X5へのお乗り換えをご決断頂きました。

ご納車を迎え、X5のお引き渡しと、325iツーリングのお引き取りをさせて頂く際、
名残惜しそうに325iツーリングをご覧になられるH様のお顔が印象的です。
「初めてのBMWで、周りからも評判がよく、何より本当にいい車でした」とH様。
お世話させて頂いたこちらも、本当にうれしい瞬間です。
今回のX5325iツーリングBEAMコンプリートと同様に、H様にとって「良い車」と思って頂けると思います。
これからも、末永くよろしくお願いいたします。

在庫にないBMWでも →注文販売 でご購入いただけます
BMW コンプリートカー → こちら をクリック

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください