title image

スタッフブログ

愛知県 BMW525i コンプリートカー ご成約

 

E60BMWドレスアップこんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

クリスマス イヴ にスパークオートとしましてはうれしい、本日2台目のご成約
愛知県豊田市にお住まいのN様、525iハイライン ご成約いただきました。
N様、ありがとうございました。

大阪のご親戚のおうちにいらっしゃったN様。
かねてよりインターネットでスパークオートをチェック頂いていたようで、「ちょっと覗いてみよう」とご親戚とご一緒にご来店頂きました。
BEAMコンプリートをご覧いただいたN様、「理想的^^」とのこと。
うれしいお言葉頂けました。
軽い気持ちで(N様仰るにはですよ^^;)来たものの、BEAMコンプリートに乗りたい衝動を抑えきれず、いつしか本格的な商談に・・・
最後は「自分へのクリスマスプレゼントということで!」とご購入をご決断いただけました。
できればお正月乗りたい、と控えめに仰られましたが、めいっぱい急いでも年明けです(T^T)
その代わりと言っては何ですが、ぱりぱりに仕上げてご納車させて頂きます。

全国配送 BMW ☞ 詳細 はこちら
BMW コンプリートカー ☞ こちらをクリック

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

 

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください