title image

スタッフブログ

愛知県 BMW 320iBEAMコンプリートカー お問合わせ

BMW 320iこんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARK AUTOです。

本日は愛知県豊田市にお住まいの、N様より
BMW E90 320iBEAMコンプリートカーへお問合わせ頂きました。
N様、ありがとうございます。

N様のご希望は、ブラックサファイアでレザーシートのE90でしたが、現在の在庫などを含めてご相談させて頂いたところ、アルピンホワイトのBEAMコンプリートカーにご興味をお持ち頂けました。

遠方のご納車についてもご説明させて頂き、車検などのアフターサービスについてもご相談させて頂きまきました。
週末以外は奥様がお乗りになられるので、できるだけコンパクトでなおかつ、見た目の良い車をお探し中ということでした。
大阪~愛知県と距離は離れていますが、いつでも何なりとご連絡ください。

遠方 BMW納車 → こちらをクリック
BEAMコンプリートカー → こちらをクリック

N様、ご検討よろしくお願いいたします。

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください