title image

スタッフブログ

大阪市M様 BMW E90 323i 車検入庫

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
BMW E90 323i今回は、大阪市天王寺区M様のBMW E90 323iです。
車検でのご入庫です。
M様は、まず、1週間前に車検のお見積りで、ご来店されました。
スパークオートでのお見積りと、他店でのお見積りを比べて、ご納得をして頂き、車検のご予約を戴きました。
整備内容は、油脂類3点(エンジンオイル、クーラント、ブレーキフルード)の交換、Rブレーキパッド&ディスク&センサーの交換です。

BMW 車検ご入庫後、早速、作業を開始していきます。
今回も、ブレーキパッド類は、ディクセル製を使用しました。
純正と比べて、部品代が安く、ダストの量も減ります。
効き具合も、純正同等なので、問題ありません。
サクサクっと交換し、その他の作業も終わらせます。
最後に、テスターで、Rブレーキ、エンジンオイル、ブレーキフルードのサービスインフォメーションをリセットして作業終了です。
あとは、継続検査を受検して全て終わりです。

車検、車検お見積りなど、気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください