title image

スタッフブログ

BMW 325iコンプリートカーご成約 U様より

BMWレザーシートこんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARK AUTO 翁長です。

本日差し入れ頂きました、
先日 BMW E46 325iBEAMコンプリートカー ご成約頂いたU様より、伊予柑です。
ご一緒に車庫証明提出に必要な書類も頂きました(←いやいや、こっちがメインですね^^;)
たくさん頂戴しました、U様ありがとうございます。

この季節、ビタミンCはすごく大切ですね。
風邪予防には、うがい手洗い、ビタミンC!!
まだまだ寒い日が続き、空気も乾燥しているので、風邪やインフルエンザに気を付けなければですね。

また、U様のお車を「売れてしまってるのは知ってるんですが、見せて欲しい」とご来店されてお客様が・・・
ベージュシートがご希望ということで。
なかなか3シリーズの革シートも少ないので、モケットをレザーに張替や、レザー調シートに変更することもご案内しました。
一度そちらも含めてご検討して頂くこととなりました。

U様、ご納車までもう少しお待ちください。

BMWコンプリートカー → ストックリスト 

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください