title image

スタッフブログ

Ferrari 大阪 フェラーリ 348tb 修理完成しました

2014-01-10 14.24.39こんにちは、津村です。
本日やっとこさって感じで348tb完成しました。
正確に云うと、まだ少しだけ作業はあるにはあるのですが(笑)
上の写真は作業前に撮ったものです。
2014-02-02 15.27.05それがこんな感じに仕上がりました。
交換した部品はタイミングベルト・タイミングテンショナー・アイドラプーリー・カムシャフトシール・ロッカーカバーガスケット・ホース類ほぼ全数・スパークプラグ等・・・
ロッカーカバーは、マニホールドやエアクリーナー等が結晶塗装(縮み塗装)されているので、それに合わせて赤の結晶塗装で塗装しなおしています。
ラジエターホース・バキュームホースはシリコンホースに変更しています。
勿論、エンジンオイルとオイルフィルターや冷却水も交換してあります。
軽いレストアです。

他に細かい不良箇所の修理やバイパーセキュリティの装着も行いました。

 

近日中にショールームに並ぶ予定ですので、一度是非見にご来店お待ちしています。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください