title image

スタッフブログ

堺市O様 BMW E87 118i Fブレーキ交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
BMW E87 118i今回は、堺市O様のBMW E87 118iです。
Fブレーキパッド&ディスク&センサーの交換で、ご来店です。
1週間前に、エンジンオイルの交換でご来店された際、Fパッドの警告灯が点灯するという事で、パッドの残量を確認してみると、残り3ミリほどでした。
O様にパッド交換のお見積りをお伝えして、部品を手配していました。
部品も到着したので、今度は、交換作業です。
Fブレーキ今回も、パッド類は、ディクセルの製品を使用します。
低ダストタイプでなければ、部品代が安く済むので、スパークオートでは、お勧めしております。
サクサクっと交換を済ませ、テスターで、リセットすれば終了です。
ブレーキパッドやブレーキディスクを交換した場合、パッドとディスクにアタリが付くまで、ブレーキの効きが甘いので、交換後は十分注意して下さい。

ブレーキパッド交換などのメンテナンスについて、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください