title image

スタッフブログ

BMW屋さんおすすめ たまに行くならこんな店 vol.1

BMWのある店2こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

いやぁ~、今日は本当に寒かったですね・・・寒いと・・・
どんとぽちぃ ですよね(^^;)
このくだりはさておき、
画像では若干わかり辛いかもしれませんが(いや、わかり辛いですね絶対)、このミニカー全てBMWのMシリーズみたいです。
缶コーヒーのおまけの品みたいでしたが、これだけ並べるとおもしろいですね。

こちらは鶴見区今福にある、La Pentora(ラペントラ)というイタリアンレストランです。
ラペントラさんは、ワンちゃんOKのレストラン。
今日は、トイプードル店長ぽこの7歳のお誕生日をお祝いしました。
BMWのある店1
久しぶりに登場の、
ぽこ店長

一心不乱に、美味しいものの出てくるほうを見つめております。
こちらのお店、ピザは薪窯で焼くんです。
めっちゃ美味しい(T^T)
ワンちゃんOKですので、ワンちゃんメニューも豊富です。
東大阪でBMWコンプリートカーをご覧になられた帰りに、ランチやディナーはいかがでしょう??
ちなみに、スパークオートもワンちゃんOKです。

BMWのある店3BMWのある店4
大阪 BMWコンプリートカー ストックリスト 
BMW屋さんおすすめ たまに行くならこんな店vol.2をお楽しみに。
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください