title image

スタッフブログ

秋田 BMW 525iツーリング コンプリートカー お問い合わせ

E61 BEAMコンプリートカーこんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARK AUTO 翁長です。

寒さが、(><)痛いと感じてしまう今日この頃・・・
今日の大阪は晴れていましたが、日が沈み夜は痛い寒さ(T^T)
どんとっぽっちぃ~のフレーズの次に出てくるのは、
「しばれるねぇ~」と言う言葉を、ついつい千昌男のものまねをするコロッケのものまねをしてしまうのは私だけでしょうか?
(たぶん私だけだと思います)

本日は、秋田県にお住まいのN様より、
BMW E61 525iBEAMコンプリートカー にお問い合わせ頂きました。
N様、ありがとうございます。

E46のツーリングにお乗りのN様が、お乗り換えをご検討中なのは、第二子誕生がこの夏誕生予定ということで、もう少し大きめの車をという理由からです。
つい年末にもご家族が増えられると理由で、E46からのお乗り換えがありました(^^)

E61の室内は、E46に比べて広々として使いやすいと思います。
BMWスタッドレス用のAWの件はお任せください!!
ご検討よろしくお願いいたします。

BMWコンプリートカー ストックリスト → こちらをクリック

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARK AUTO 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください