title image

スタッフブログ

東京マラソンとBMW

BMW 東京マラソンこんにちは、
大阪 BMW 販売店 SPARK AUTO 翁長です。

昨今のランニングブームの影響で毎年出場者数はウナギ登りの東京マラソン
今年も2月23日にありました。

先導車は、BMW。
今年のモデルは、BMW i8でした。

もっぱらインドア派で、ランニングマラソンなんてじぇんじぇん興味のない私ですが、東京マラソンの協賛には、というか協賛だけは気になるところです。
今年の男子優勝者には、BMW i3が贈られました。
ここでさらに気になる。
日本人が優勝すれば、勿論日本のディーラー車を国内のディーラーでメンテナンスしていくのですが、外国の選手だとどうなるのでしょうか?
日本のディーラー車を自国に持ち帰るのでしょうか?その後のメンテナンスは?
BMW iモデルは、町工場で見れるレベルじゃないと思いますが・・・

もらってもないですが、気になります。
どなたかお分かりになられる方いらっしゃいましたら、コメントででもお教え頂ければ幸いです。
ちなみに今年の優勝者は、ディクソン・チュンバさんケニアの選手で、2:05:42で大会新記録だったそうです。
おめでとうございます。

あと、ランニング中の荷物を入れるリュックで、便利そうなものがTVで紹介されていました。
ランニング リュックコンパクトに見えて、
中にものを入れると広がるらしいです。
今のところ私には必要ありませんが(T^T)

スパークオート ストックリスト ☞ こちら をクリック
大阪 BMW 中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください