title image

スタッフブログ

RB3 オデッセイ バイザーモニター取付

2014-03-08 12.53.46こんにちは、津村です。
本日は注文販売でご成約いただいたN様のRB3オデッセイに、バイザーモニター取付をさせていただきました。
最近の国産車の内装パーツはネジやビスは殆ど使用されてなく、バイザー取付箇所もバイザーを取り外すと開口部が大きすぎて、そのままではバイザーモニターを取り付けられません。
仕方がないので、市販の板ステーにナッターでネジ部を取り付けた物を4つ作りました。
2014-03-08 13.08.16これを取付部に付けて挟み込む形で固定する形式をとりました。
2014-03-08 14.27.18

そんなこんなで何とか着きましたε-(´∀`*)ホッ
あとは純正ナビから映像出力をつないでやるだけですが、出力が着いていないため、純正リアモニター出力用配線を注文しました。
これが届き次第、配線を加工してバイザーモニター用にRCAプラグの物に作り変えます。
N様、完成を楽しみにお待ちくださいね(╹◡╹)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください