title image

スタッフブログ

神奈川 BMW 525iコンプリートカー お問い合わせ

BMW E60こんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日お問い合わせ頂きました、
神奈川県川崎市にお住まいのK様より
BMW E60 525iBEAMコンプリートカーへ。
K様、ありがとうございます。

今回自分史上初めての「外車」をご検討されているとのこと。
奥様からは、「外車?何考えてるの?」と言われたそうです。
言われた瞬間「いろいろ考えてるよ」と小学生並みの口答えを、心の中でつぶやかれたそうです。口に出すとそれ以上に厄介なことになるので(^^;)
国産ばかり乗り継いでこられたK様にとって、BMWや外車というのは未知の世界。
とはいえ、BMWのE60、5シリーズが発売された頃から(2004年)ご興味があり、最近の価格を調べていると、「手の届く範囲」にキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!と思われたそうです。
そして、やっぱりノーマルよりも、ドレスアップしているほうがいい。
ということで、お問い合わせ頂きました。

外車・輸入車の中でもBMWは大変扱いやすい車種です。
そのあたりは、奥様にもご理解いただけると思います。
BMW全国配送について、詳細は ☞ こちら をクリック

ご検討、よろしくお願いいたします。
BMW コンプリートカー ストックリスト ☞ こちら をクリック
大阪 BMWコンプリートカー 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください