title image

スタッフブログ

寝屋川市K様 BMW E90 325i ナビ取付

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、寝屋川市K様のBMW E90 325i社外ナビの取付です。
BMW E90 325iナビは、K様がもう一台所有しているBMW MINIからの移植です。
先日、MINIからナビを取り外し、移植に当たって必要になる部品などを発注。
部品が届くまでに、出来る作業を進めていきます。
まずは、内装をバラしていきます。
E90ナビ取付バラしが終わると、届いた部品と、移植する配線などを引き回していきます。
カロッツェリアの1DIN+1DINのインダッシュタイプのナビなので、
K様のご要望で、モニターは純正オーディオの位置に、ナビ本体はトランクに設置します。
純正オーディオの位置に、モニターとナビ本体を取付ける事が出来ますが、
なるべく純正の雰囲気を崩したくないという事で、今回の取り付け方になりました。
明日の午後には、手配中の部品が揃いますので、作業完了は、明後日になります。

E90,E87などi-Drive非装着にナビを取付けたい方は、お問い合わせください。

BMW専門店スパークオート 門田でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください