title image

スタッフブログ

BMW 525iツーリング G様Sちゃん おめでとうございます!

BMW E61 525iツーリング G様こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARK AUTO 翁長です。

大阪にお住まいの BMW E61 525iツーリング オーナー G様の結婚披露パーティーにご招待頂きました。
偶然にも新婦のSちゃんが、実は中学・高校の同級生。
お車ご購入のご相談でご来店の際に発覚!!
それ以来連絡を取り合うようになりました。
G様のご来店のきっかけは、Sちゃんの幼馴染の旦那さんがもともとスパークオートの顧客様ということで、ご紹介頂いたのです。
なんだかすごい縁があるんだなと思います。

パーティーは、本当に良いパーティーでした。
Sちゃん綺麗でした(^^)
お式は新婚旅行も兼ねてバリであげられたそうです。
その時のお写真も拝見しました。
どの写真も本当に幸せそうで、とても綺麗でした。

旅行の写真も拝見しました。
BMW E61 ツーリングでも、たくさんお出かけしてください。
これから、末永くお二人の幸せを願っております。
本当に良いパーティーにお招きいただき、ありがとうございました。
ちなみに、パーティーの司会は、G様をご紹介いただいた、顧客のN様と奥様とJちゃんでした。
N様奥様Jちゃん、お疲れさまでした。

BMW 専門店 ストックリスト → こちら をクリック

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください