title image

スタッフブログ

BMW E90 BEAMコンプリートカーStⅡ奈良県 ○針様 ご納車準備。

こんばんは。ヨナハです。
やっぱり寒いのは嫌ですね~。
私は昨日から喉に違和感を感じております。
めったに風邪をひかない(引いても気付かない?)為
いよいよ風邪でもひいたか!?とドキドキわくわくしておりますが、
先ほどから徐々に違和感が撤退しております(苦笑)

しかしのんきにそんな事を言っている場合ではございません。
先週は4台のお車のご納車をさせて頂きましたが、
今週も引き続きご納車準備でバタバタとしております。
(ご納車ブログは後日アップ致します!!)

本日は奈良県、○針様のお車。
BMW E90 323iBEAMコンプリートカーStⅡのご納車準備!
P1020276
BEAMエアロをまとって帰ってきたと思ったら、
息つく間もなくLEDデイライトLEDスモークテールダウンサスを組み込み。

明日はリアガラス3面のスモークフィルム貼りも
予定しております。
BMW カスタム
現在は社外1DINインダッシュナビのインストール中。。。

先日の320iに引き続き,またまた車内大爆発中です。
BMW 爆発

↑↑↑おじさん頑張ってます!(笑)

ご納車に向け急ピッチで進行中。

最後はガラスコーティングでバリっと仕上げますので
お時間頂戴しておりますが
どうぞもう暫くお待ち下さいませ!

SPARKAUTO
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください