title image

スタッフブログ

F10 528iコンプリートカー 商談させて頂きました

F10 コンプリートこんばんは、
大阪 BMW中古車販売店
SPARKAUTO 翁長です。

先日お電話でお問合わせ頂いておりました、豊中市にお住まいのY様が、本日ご来店くださいました。
Y様、ありがとうございました。
まずY様がチェックされのは、528iの後ろ姿。
ネットの画像では、マフラーのエンドが若干跳ね上がったように見えていたので、その部分を確認されました。
画像で見るよりも、真っすぐでGood!ということでした(^^)
気になられたのはその部分だけで、あとはパーフェクトという嬉しい評価を頂きました。

F10の数あるドレスアップの中(Mスポーツ含め)でも、BEAMが一番とお褒め頂きました。
Y様の、車が一番美しく見える好きな角度は、斜め後ろからのマフラーが見えるところだそうで、その点でBEAMは美しいと・・・
お車好きのこだわりが、お話の中でたくさん出てきていました。
ご同伴の奥様は、「わからん」と首を傾げていらっしゃいました(^^;)

本当は、ボディーカラーは白が良いということだったんですが、現車で黒もいいなということになり、黒も含めてご検討いただけることになりました。
Y様、奥様末永くお付き合い頂けるように、しっかりサポートさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

BEAMコンプリート → 詳細はこちら
スパークオート ストックリスト → こちら

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARKAUTO 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください