title image

スタッフブログ

BMW F10 528iコンプリートカー 商談

BMW F10 5シリーズ エアロ カスタムこんばんは、
大阪 BMW中古車販売店
SPARKAUTO 翁長です。

本日ご来店頂いたのは、京都にお住まいのY様。
お仕事帰りにお立ち寄り頂きました。
Y様、ありがとうございます。

現在のY様のお車は、お父様から譲り受けたE39 525iMスポーツ。
お父様の時代から、ちょこちょこっと手を加えられているので、なかなか乗り換えられずにおられたのですが、先日運転席と左リアの窓の動きが鈍くなってきたときに、
「これを治すと、またしばらく乗り換えられない^^;かも」と思われているそうです。
これを機に新しい車探しをしてみようと、ネットで検索。
BMWのコンプリートカーで、スパークオートをご覧頂いたそうです。

現在BEAMコンプリートは、ブラックサファイアがありますが、この後アルピンホワイトも作成に取り掛かっております。
量産体制始動!!
ザク
いろいろなボディーカラーのBEAMコンプリートカーをご提供できるようになります。
お楽しみに(^^)

Y様、ご検討よろしくお願いいたします。

BMW F10 528iBEAMコンプリートカー 

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARKAUTO 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください