title image

スタッフブログ

BMW330Ci オーナー K様より頂きました

BMW 330Ci K様こんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO 翁長です。

いやー、今日は暑かったですね(-_-;)
まだ5月(ぎりっぎりぃですけどぉーーーーー)だというのに、先が思いやられます。

そんなぐったりする暑さの中、BMW E46 330Ci オーナーのK様が、点検でお預け頂いていたお車のお引き取りにご来店頂きました。
そして、差し入れを頂戴しました。
K様、いつもいつもお心遣いありがとうございます!!
しかも涼しそうな、フルーツゼリー(T^T)
お店のご案内では、凍らせてシャーベットにもできるということ、嬉しすぎます。

と、ついつい差し入れのことばかり話題にしてしまいましたが、
今回の点検でK様は、夏前なので、エアコンの効きのチェックもご依頼いただいておりました。
結果は、「よう効く」でした。
が、エアコンを低い温度でかけ始めるこの時期、
「あれ、冷たい風が出ないぞ」ということも・・・
そんな時は、まずはスパークオートに点検にいらしてください。
ガス抜けやブロアレジスターという部品の故障で冷たい風が出ないということもあります。
コンプレッサーの故障ということも0ではありませんが、そこまでは本当に稀です。
上の2点は比較的、費用はお安く、時間も短時間で完了する作業です。

少し愛車のエアコンの風の冷たさや風量に「?」と思われた場合は、ご来店ください。
夏本番を迎える前に、チェックお願いいたします(^^)

BMWメンテナンスもスパークオートへ → こちら

大阪 BMW中古車 販売店 SPARKAUTO 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください