title image

スタッフブログ

和歌山 BMW 320iコンプリートカー ご成約

E90 320iLCIこんばんは、
大阪 BMWコンプリートカー 販売店
SPARKAUTO 翁長です。

本日ご成約頂いたのは、
和歌山市にお住まいのT様。
BMW E90 320iBEAMコンプリートカー アルピンホワイトです。
T様、ありがとうございます。

最近BMWが気になりだして、いろいろインターネットを見るうちに、スパークオートのBEAMコンプリートカーをご覧頂けたそうです。
そして本日、実物を見てみようと、ご来店に頂けました。
T様のご来店時、ちょうど来店のお客様が重なり、ちょっとお待たせしてしまいましたが、
T様曰く、「待たせてもらっている間に、いろいろ自分で見れたのが良かった^^」と・・・
また、T様の商談中に、別の商談でBEAMコンプリートの人気っぷりにや、お店の賑わいが購入への良い刺激になったとも(//^^//)
F10 BEAMコンプリート デビュー 以来、お乗り換えのご相談も増え、ぷち忙しくてちょっとあせってましたが、功を奏したわけですね(^^;)
ご来店頂いておりました、お客様にも感謝です。

T様、これより末永くよろしくお願いいたします。
また、次なるT様への刺激になるよう、しばしば(トラブルなど何もなくても)
お店にいらしてください。

BEAMコンプリートカー → ストックリスト

大阪 BMWコンプリートカー 販売店 SPARKAUTO 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください