title image

スタッフブログ

堺市T様 BMW E65 545i 車検見積もり

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、堺市T様のBMW E65 545iです。
BMW E65 545i車検見積もりで、御来店です。
ご来店後、お見積りを作る為に、お車をひと通り点検していきます。
点検してみると、何か所かオイルの滲みがありました。
バキュームポンプとソレノイドバルブからのオイル滲みとATオイルパンからのオイル滲みです。
ご自身でも、メンテナンス(エアクリーナー交換、マイクロフィルター交換など)されておられるそうで、その他では、特に整備が必要な箇所はありませんでした。
お見積りを作成後、ご説明です。
お見積り内容を説明中に、T様から、「ホイールがすぐに汚れて敵わん」とおっしゃられたので、ディクセルのパッドをお勧めさせていた来ました。
お奨めしたパッドは、価格とダスト量の少なさの両方で、純正より勝るプレミアムタイプです。
お見積り内容にご納得いただき、車検予約を戴きました。
車検と一緒に前後パッド交換の追加作業もいただきました。
ご入庫の際には、キッチリ整備させて頂きます。
この度は、ありがとうございました。

車検お見積りだけでも大丈夫ですので、車検を何処に出すかお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

BMW専門店スパークオート 門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください