title image

スタッフブログ

BMW E60 BEAMコンプリートカーStⅡご成約! 大阪 ○黒様

こんにちは。ヨナハです。
本日もたくさんのお客様がご来店下さいました。
ありがとうございます。

そんな中、先ほど一台ご成約頂いております。

お客様は大阪にお住いの○黒様!

車両はBMW E60 525iハイラインBEAMコンプリートカーStⅡ!
P1180228
ベース車両は走行距離2500kmのスペシャルな一台。
やはりご成約となるまで時間はかかりませんでした!

年間の使用走行距離が2万キロを超える○黒様は、
もちろん走行距離がご成約の決めて!!

走行距離の少なさに、逆に不安を抱きつつご来店されましたが、
内装、外装、どこを見ても新車のような状態
「これはいい!契約しましょう!」と即決!!
ありがとうございます!
P1180227
捕捉で、BMWの走行距離は、メーターだけではなく、
その他のユニットやキーでも管理もされておりますので!
ご安心ください!とも伝えさせて頂きました。

BEAMへのコンプリート作業に取り掛かる寸前でのご成約だったため、
ご成約後はすぐに作業続行。

ご納車までスピーディーに進めるために
現在このような状態となっておりますが、
完成をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ!
P1180229

本日はご来店、そしてご成約と、誠にありがとうございました。
これから長いお付き合いとなりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください