title image

スタッフブログ

BMW F10 528i 左ハンドルSR ご成約!

こんばんは。ヨナハです。

2台目のご成約車両は
BMW F10 528i左ハンドル サンルーフ付き!
P1080519
お客様は、ご近所にお住いの○酒様。
東大阪市内で会社を経営されております社長様です。

先日ご来店くださいまして、お探しの車種を教えて頂きました所、
アルピンホワイトorブラックサファイアで左ハンドルでサンルーフ付き!
とのことでした。
おぉ、、すごい無いやつ、、、と少し落ち込む私でしたが、

「無いの知ってるし、探してくれるんやったら全部まかすわ!

と、初めてのご来店でしたが、即日ご注文の契約を頂戴しました。
ご決断の早さに驚きましたが、、、(汗)

その決断の早さが、見事な結果を呼び込みました!
P1080522
本日リストに上がってきました!!
ご案内させていただいた車両はブラックサファイア、
「もうそれ買っといてよ、予算も合わすし!」
びっくりするほどビックなお言葉ありがとうございます。

もちろんしっかり購入しております!

あと一週間、決断が遅ければ、
この車両も逃していたことでしょう、、、
長期戦になると思われた今回のご注文でしたが、
○酒様の直感で、見事本日の結果を招きました!
おめでとうございます。

車両の入庫も楽しみですが、
何よりも来月のご納車が楽しみです。

全信頼を下さっての今回のご成約に
きっちりとお応えできるよう、仕上げに全力で
取り掛かってまいりますのでどうぞご期待くださいませ!!

本日は出張先にてご多忙中にもかかわらず、
数回のお電話での応対ありがとうございました。

あとはすべて任せて、お仕事に専念されてください!
P1080539
バリッと仕上がったF10 528iとともに、
お帰りをお待ちしております。

写真はすべてサンプルです。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください