title image

スタッフブログ

ポルシェ パナメーラ ご成約

ポルシェパナメーラこんばんは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO 翁長です。
私が入社3年目からのお付き合い顧客S様のお乗り換えで、
ポルシェ パナメーラ スポーツクロノパッケージ ご成約頂きました。
S様、ありがとうございます。
娘さんのお車も含め、このパナメーラで4台目のご購入。
BMW以外は初めてお世話させて頂くのですが、BMWと変わらずサポートさせていただければと思っております。
速いお車が大好きなS様ですので、今回のお車も満足して頂けると思います。
納車前の点検整備もしっかりさせて頂きますので、少しお時間ください。
今お乗りのお車を先に手放されていることもありますので、できるだけ納車がスムーズに進められるようにしたいのですが、ご依頼いただいたオプションの件もございますので、
確実に進めてまいります(^^)

ご納車まで、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。
また、ご納車後もこれまでと変わらず、末永くよろしくお願いたします。

大阪BMW コンプリートカー → ストックリスト

BMW以外の注文販売受け賜わります → お問合わせ
大阪 BMW専門店 ですが多車種も扱います スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください