title image

スタッフブログ

BMW BEAMコンプリートカー 本日2台のご成約! ありがとうございます!

こんばんは。ヨナハです。

「お盆までに納車で、、、」

ご成約下さったお客様方からの
決めの一言です。

そうです。
皆様お盆にはBMWであっちこっち行くんです。

そういうことで、本日は2台ご成約を頂戴しております。

お一人目のお客様は弊社ユーザーの○河様。
現在お乗りの E60 BEAMコンプリートカーのバルブ切れでご来店でしたが、
ショールーム内のF10 528iBEAMコンプリートカーをご覧になり、
「これかっこええやん。」と、大変気に入ってくださいました!

下取り価格やご購入プランのお話となり、
、、、「んな買おうか。」と切れ味抜群の即決!!
P1030229

しかし、振り返れば、現在お乗りのお車をご購入する際もそうでしたね(笑)

毎回の○河様の、男気全開の決断力には
私ももちろんですが、弊社社長も驚かされております!

次は白い車を、、とおっしゃっておりましたが、
結果、ブラックサファイアとなりましたね。
○河様の切れ味抜群の人相!?に、ブラックなセダンは
やはりパンチが強すぎます!
いまさらですが、白をお勧めいたします(笑)

冗談でございます。。。(汗)

ご指摘の箇所や、頂いたオプションを含め、
お盆前までにバリッと仕上げさせて頂きます。

奥様へは、書類のご準備などで
お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

昨日、本日と、ご来店、そして弊社2台目となるご成約、
誠にありがとうございます。

奥様へもどうぞよろしくお伝えくださいませ!!

 

 

もう一台のご成約車両は
BMW E90 320iハイラインBEAMコンプリートカーStⅡ!

お客様は大阪にお住いの○遠様!

実は先週末にご成約を頂戴しておりました。。。
と言っても過言ではないご商談を頂戴しておりました!

ご来店時、ご希望のE90アルピンホワイトがタッチの差でご成約となっており、
同グレードでご案内させて頂いた本車両。

「この車はノーマークでした!」と
車両をご確認。
後期ヘッドライト仕様と、ハイラインのブラックレザーに高評価を頂き
「アルピンホワイトが残ってたとしても、こっち選んでたかもしれません!」
と大変うれしいお言葉を頂戴しておりました。
P1030230
当日は、ご家族様とご来店する予定でしたが、
ご都合が合わず、お一人でのご来店だったため、
「もう決めるんですが、とりあえず見せてからにします。
次回持ってくるものも教えてください!」と
前向きなご商談を経て、本日、晴れてご成約を頂戴いたしました!
ありがとうございます!

もちろんご納車はお盆前!

バリッと磨き上げてお届けいたしますので
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

ご家族様へも、書類のご準備でお手数をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。

先週、そして本日と、ご来店、ご成約と誠にありがとうございました。
ご家族様も、お忙しいところ足を運んでくださいましてありがとうございます。

これから長いお付き合いとなりますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください