title image

スタッフブログ

鳥取 BMW F10 W様 ご納車

こんばんは、
大阪 BMW 中古車販売店
SPARK AUTO 翁長です。

本日は、鳥取県 W様のご納車でした。
販売時のお約束通り、ご納車時は引き取りに来て頂けるとということで、ご成約頂いたひと同じ予定でご来店頂けました。
電車でお越しいただいたので鴻池新田駅までお迎えにあがったのですが、尼崎での事故の影響で30分ほど電車が遅れていました。
少しお疲れになられたのか、「田舎はいいですよ(^^)、電車で座れないということはないですし」と仰っていました(^^;)
大学生時代は神戸の大学にいらっしゃったので、電車で座れないということに驚かれていたそうです。通学に使われていたのは阪急電車だったそうです。
阪急電車は、小説にもなるほど、土地柄もありますが関西では憧れの電車です。
ちなみに、スパークオートの最寄り駅のある、東西線は旧学研都市線と言い、鴻池新田の隣の駅である住道駅は、宮本輝の『春の夢』という小説で主人公が住んでいたところ。京橋から住道まで電車で通う描写が描かれていました。
など道すがらお話させて頂きながら、ご納車のBMW523iにご対面。
軽く操作の方法をお話し、いよいよ鳥取へとドライブ。
画像は出発前に撮影させて頂きました。

W様、これより末永くよろしくお願いたします。

BMW専門店 ストックリスト →こちら をクリック

大阪 BMW 中古車販売店 スパークオート 翁長でした。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください