title image

スタッフブログ

BMW E90 320iLCIBEAMコンプリートカー ご成約!

BMW E90 カスタムカーご成約!

おはようございます。ヨナハです。
先日一台ご成約を頂いております。

お客様は大阪市内にお住いの○谷様。
お車はBMW E90 320iLCI BEAMコンプリートカーStⅡ!

奥様とともにご来店くださいまして、
「お勧めの3シリーズはどれですか?」とのご質問に
「全てです!」と答えさせていただきましたが、
○谷様の理想をお聞きした結果、
「○谷様へのお勧め車両はこちらです!」
と本車両をご案内。

運転席に座られ、エンジンON、、、
2分ほど室内で雰囲気を味わった後、
「見積もりはどんなもんですか?」と
早々にご商談。

何通りかのお支払プランをご説明させて頂き、
「駐車場が借りられたら決めようか!」と
苦笑い?の奥様を横目にご購入後のご相談。。。

夕方にはお帰りになられ、
その日のうちにご連絡を頂戴し、
「駐車場借りれたので進めて下さい。」と
改めてご成約のご連絡を頂戴いたしました!!

ありがとうございます。

ご購入後のアフターメンテナンスも
気にかけておられましたがご心配なく!
これからのBMWライフは認証工場を完備し、車検整備は勿論の事、
ドレスアップ、カスタムもこなせる弊社に
全て弊社にお任せくださいませ!

BMW カスタム

これから長いお付き合いとなりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

奥様へもどうぞよろしくお伝えくださいませ!

㈱スパークオート
東大阪市三島3-18-8
06-6743-0011
ヨナハ トモヒロ

コメント

“BMW E90 320iLCIBEAMコンプリートカー ご成約!” への8件のフィードバック

  1. 谷本泉 より:

    不幸な話で、早々に傷物になってしまいましたが、再生手術よろしくお願いします。

  2. 谷本泉 より:

    かなり日にちが経ちましたが、その後どうでしょうか?
    後退時のカメラも付けたいと考えていますので、連絡お願いします。

  3. 谷本泉 より:

    車両確認しました。キーが無かったので、外見だけですが・・・。FrバンパーのBEAMマークの件はまた、お願いします。ちょっと気になったのが、左側のテールパイプのガタが
    大きく、手で揺らすとRrバンパーにあたることです。通常状態で、干渉しないのなら良いのですが、様子見ますので、当たりが顕著な場合、調整お願いします。
    保険の方は、うまく進んでいるでしょうか? 保険会社のHPを見に行くと、まだ、「金額確認中」等の状況との進行状態でしたので、気になりました。
    ともかく、当初の状態に戻って一安心です。長くかかりましたが、ありがとうございました。

  4. 谷本泉 より:

    乗ってみました。やはり、いい感じです。
    先日話した、左側テールパイプですが、アイドリングの回転数が高い時(要は始動直後ぐらい)に、バンパーと当たってガタガタと音がしますので、また、直してください。個人的には、テールパイプがガチガチの状態は、排気の脈動による揺れを吸収できないのでどうかな?と思いますが、今回右側がガチガチで調子が良いので、それで問題ないのだろうと思っています。
    あっ、BEAMのステッカー届きました。ストラップもありがとうございます。

  5. 谷本泉 より:

    20インチのホイールに合う、スタッドレスは?と探してみましたが、ありませんね。普通、皆さんどうされているのでしょうか? サイズダウンで扁平率の低いものを選ぶのが常道でしょうか? また、相談させてください。

    • spark-auto より:

      コメントありがとうございます。
      一番多いのは、ノーマルの17インチぐらいのAW(純正中古等)にスタッドレスを装着して、お使いの時期だけ、AWごと交換される方法です。
      何度も入れ替えすのも、タイヤにはよくありませんので、おススメはこの方法です。
      いかがでしょうか?

      • 谷本泉 より:

        スタッドレスの件、ありがとうございます。
        ご提案のやり方がベストでしょうね。
        と言いながら、年末年始のひどい中をノーマルで乗りきった
        ので、少し検討します。
        ところで、以前から「おや?」っと思っていたのですが、
        どうもオイルが漏れているようです。
        先日、田舎に帰った際に、親戚の方から「駐車してあったところにオイルが漏れていた」との連絡を受けました。
        滋賀の家の駐車場、大阪の駐車場も「おや?」っと思うレベルだったので、気にしていなかったのですが(特に大阪は以前からの汚れか?とも思っていたので)、今回の話で若干漏れているのだろうと。(以前購入した際に、オイルレベルが低く、コーションのランプが点灯したのもそのせいでは?)
        近く見ていただこうと思いますので、宜しくお願いします。
        あっ、あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

  6. 谷本泉 より:

    ここしばらく調子が良いです。
    ところで、タイヤの空気圧はいくつに合わせれば良いのでしょうか? また、教えて下さい。
    あるいは、空気圧調整後に、なんらかの処置が必要だと記憶してます。一度、お伺いして教えてもらった方が良いかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください