title image

スタッフブログ

奈良 BMW 523i コンプリートカー ご成約

F10 523iこんにちは、
大阪 BMW中古車 販売店
SPARKAUTO 翁長です。

奈良にお住まいのU様、BMW320i からのお乗り換えで、
BMW F10 523i BEAMコンプリート ご成約いただきました。
U様、ありがとうございました。

実はU様、この春に E90 320iをご購入頂いたのですが、その際「お母様も運転される」ということで、運転しやすさを考え3シリーズにされました。
ところが納車後お母様はというと、あまりの運転されなかったのだそうです。

そんなご事情から、「だったら大きくてかっこいいF10がいい!!」
ということで、今回のお乗り換えに至りました(^^)

下取りのご相談、オプションのご相談、はたまたお乗り換えについてのご相談、いろいろお話させて頂き、長いお時間頂戴しました。
結果は、今回のF10 523i BEAMコンプリートはじっくり乗っていこうという結論。
勿論スパークオートが、しっかりサポートさせて頂きます!!

ご納車までの期間、しっかり点検・整備
ご依頼いただいたオプション作業
進捗状況は随時ブログなどでUPしてまいります。
出張中の東京でもチェックして頂けるようにしておきます(^^)

これからも末永くよろしくお願いいたします。

BEAMコンプリートカー 詳細は → こちらをクリック

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください