title image

スタッフブログ

奈良 BMW320i コンプリートカー ご成約

E90 BMW LICこんにちは、
大阪 BMW中古車 販売店 SPARKAUTO 翁長です。

本日ご成約頂きました、
奈良県にお住まいのS様、
BMW E90 320iBEAMコンプリートカー ブラックサファイアです。
S様、ありがとうございました。

良いお返事を頂けて、本当にうれしいです(^^)。
水曜日に別のお客様からお問い合わせが入った時は、手前でお話させて頂いているのにブッキングしたらどうしようと、思いましたが、これで一安心です。

ご納車までは、車庫証明やその他の書類を揃えていただいたり、こちらでは納車点検やボディーコーティングなどの作業で、2週間ほどかかると思いますが、できるだけ早くご納車できるように進めてまいります。
末永くお付き合いして頂けるように、アフターもしっかりサポートさせて頂きます。

最後に、姫路からお問い合わせ頂いておりましたM様、今回のお車はご成約車となりましたが、同様のお車をお探しすることも可能です。
是非ご相談お待ちいたしております。 → 注文販売

BEAMコンプリートカー → 詳細はこちら
BMW 専門店 ストックリスト → こちらをクリック

大阪 BMW中古車 販売店 スパークオート 翁長でした。

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください